割とゲームとアニメと小説と漫画の話題が多めの日記です。普段はTwitterがメインの活動場所。
※Google Photoの画像が表示されないことがあります。見つけ次第直しています……。
2020.11.06 (Fri)
■ [音楽] FF14アレンジコンピシリーズの通販が始まりました!
先日のM3で在庫が余ったので(正直)、そのままメロンブックスに置かせてもらうことにしました。
以下のバナーよりどうぞ。
今回はM3オンラインがあったからたまたま通販対応しただけなので、今後はまた会場限定のスタイルに戻るだろうなーとは思います。
メロンブックスを使わせてもらうのが実に10年ぶりくらいでシステムが変わりまくってて色々と手間取ったりしたんですが、色々と便利にはなっていたんですね、などという新しい発見があったりしたので良い経験になったかなーと。10年前くらいのサークル情報がまだちゃんと残ってて、それを探してくれたメロンさんには感謝。
[ツッコミを入れる]