トップ «前の日記(2020.10.19 (Mon)) 最新 次の日記(2020.10.27 (Tue))» 編集

Zephyr Cradle Diary

割とゲームとアニメと小説と漫画の話題が多めの日記です。普段はTwitterがメインの活動場所。

※Google Photoの画像が表示されないことがあります。見つけ次第直しています……。


2020.10.23 (Fri)

[音楽] M3-2020秋参加情報

M3秋が今週末の10/25(日)に開催されます。

今回のM3はリアルイベントとオンラインイベントの複合開催です。感染症対策によりいつもと違う開催方法なのでご注意くださいね。詳しくはM3公式の一般参加案内を読んでおきましょう。

リアルイベントはいつもと同じスタイルですが、時間入れ替え制やリストバンドなど変更点もあるのでご注意ください。オンラインは、明日10/24にプレオープンするオンライン会場サイトから各参加スペースの頒布物が見れる、ってな感じですね。頒布物が購入できるのは10/25の開場後です。サークルごとに掲示板も用意されているようで、応援メッセージとか書き置き出来る感じなのが面白いですね。

Zephyr Cradleは今回オンライン会場のみの参加で、新刊はなく既刊のFF14アレンジのみの頒布です。

  • ブース:青-004(オンライン会場のみ)
  • サークル名:Zephyr Cradle
  • 頒布物(すべてFF14アレンジ):

お品書き2020

しれっと書いてますが新生と蒼天の2枚は今回がたぶん最後の在庫ですので、もし欲しい方はお早めに。あ、ちなみに今回は初めて通販(メロンブックス)で買えますので、遠方の方もこれを気に是非手に取って頂ければと。

なおCDが買えるのはM3開催中の10/25のみなのでご注意下さい。まさにイベントって感じですね! おそらくはうちのスペースにメロンブックスの通販ページへのリンクが貼られるはず……と思います。どんな感じの雰囲気になるのかは自分も開場まで分からないのでドキドキです。

というわけで今週末は、体調や感染症に気をつけて楽しんでいきましょう!

↑試聴はこちら。曲数が多いからクロスフェードでもめちゃくちゃ長い(35分)。