Zephyr Cradle Diary


2020.10.05 (Mon)

[Game] 原神(正式リリース)(パイモンがかわいい)

ざっくりとした紹介はクローズドβに参加した際の日記に1度書いているので割愛します。ひとまず冒険者ランク30まで行って現状配信されてるメインストーリーは全部読み終えたかな? って感じです。

クローズドβはiPhone版をプレイしていたけど正式リリース後はPS4 Proでプレイしているので多少印象は違うけれど、まあシステム自体はほぼ変わりないので。敵のバリエーションが増えたりはしてますね。地属性のモグラみたいなやつとか火や氷の草の敵とかは、βのときは居なかったので新鮮。

というわけでここではパイモンのかわいさを貼っていこうと思います。

このパイモンというのは何者かというと、主人公の相棒兼マスコット兼非常食。どこぞのお空の世界の○ィくんと口調がそっくりだけど、かわいさが段違い。動きの全てがかわいい。声もかわいい。性格もかわいい。最高に憎たらしくてかわいい非常食です。

見て下さいよこの愛らしさ。しかもPS4 Proで4Kモニタでプレイしてるのでかわいさ4倍ですよ。

ふぅ。というわけで本日の日記は以上です。