Zephyr Cradle Diary


2019.10.18 (Fri)

[音楽] M3-2019秋 参加情報まとめ

CD入稿も無事終えてWebサイトもできたので、M3の頒布情報まとめです。

■開催情報

■ブース

  • 第一展示場 X-10「Zephyr Cradle」
  • お隣のX-11「Spiral Music」(如月柊一さん)と合体配置です。
  • フリースペースなので普通と違って机がなく、地べたでCD頒布したり楽器演奏したりしていますが、気にせず気軽にお声がけください。
  • 合体配置ではないんですがお隣スペースのX-09があだPさん、X-08がゴッツーさんと、4スペース連続で知り合いが固まってます。なのでそれなりに楽しく楽器演奏できるんじゃないかなーという気がしています。もちろん、M3運営さんに怒られないように気を付けつつ。

■頒布物

前回の記事で告知した通り、FF14アレンジコンピの新作をお届けします! FCメンバー中心に作るCDもいよいよ3作目。新生、蒼天と来たので今回は紅蓮フィーチャーです。漆黒が混じってる? はて何のことでしょう……。

むせのーと(六花さん)のCDも一部委託頒布します。大臣はこちらのCDにも参加してますしプリコネもハマってるので併せてよろしくお願いします。推しはクロエ、リノです。

■新作告知ツイート

RTなどしていただけると大変喜びます(ダイマ)。

■各頒布物の試聴

……という感じです。今回もよろしくお願いします!

■次回M3

次回のM3-2020春はいつもと違って3/1(日)の開催と告知が出ていますね。ここにもオリンピックの影響が。うちのサークルも取り敢えず参加申し込みはしようと思いますが、おそらく新作なしで今回と同じCDを頒布する感じになるんじゃないかなーと思います。