Zephyr Cradle Diary


2018.05.02 (Wed)

[音楽] M3-2018春お疲れさまでした!&次回の予定

ご報告が遅くなりましたが、みなさまお疲れさまでした。お手にとって頂いた方々本当にありがとうございました。

前回のM3-2017秋はうっかり応募し忘れるというミスをしたこともあり、今回の参加は1年ぶりのM3だったということを、会場に要らした常連(だと勝手に思っている)の方々としゃべりながら思い出したのですよ。楽しみにしてくれている人が居るというのは、本当に励みになります……。

今回の新譜「Grand Order」は例によって全曲公開予定ですが、GW後にでも公開しようと思っています。遠方やスケジュールなどからいらっしゃれなかった方々は、もう少しお待ちくださいませ。

次回M3-2018秋は、参加はしますが新譜なしの予定です。というのも、FF14を演奏する光のオーケストラ(ヒカオケ)の運営と編曲、NieR:Automataを演奏するモント・トレーネン・フィルハルモニカー(月オケ2)の編曲があるので、ちょっとこれは秋にCD作ってる場合じゃないなあという事情によるものです。個人的な事情で申し訳ないですが、むしろこの2つの演奏会を楽しみにしてくださるととてもありがたいです。どちらも年明けの話なので随分と先のことになりますが。

というか月オケ2の演奏会、来年のM3-2019春と被ってる気が猛烈にする。