Zephyr Cradle Diary


2018.01.19 (Fri)

[Game] 2018年1Qで気になるゲーム

なに この かず

間違いなく全部買ってプレイする余裕はないのだけども取り敢えず列挙。本命のGE3の動きがない中、気になるゲームがこんだけ待ち構えてるの、控えめに言って辛い。早くGE3出てくれ……免罪符が欲しい……。

直近は取り敢えずモンハン。久々のプレステ帰還だし、アバター強化されたってことで期待。Tri以来やってないからなあ。

ただ、昔みたいに「50分かけてレウスに挑戦して勝てなくて、何の成果も得られませんでしたァ!」は流石に辛いので、もうちょっと緩く、というかスタイリッシュになっているといいなあというところ。そこに耐えられなくてゴッドイーターに流れてしまったので。全マップが地続きになったり、ダメージが数字で見えるようになったらしいので、そのあたりも変わっているといいなあ。