Zephyr Cradle Diary


2016.01.21 (Thu)

[雑記] 15周年記念

あけましておめでとうございます。遅ェ!!

1/21は何を隠そう、うちのサイトの開設記念日です。ヤッター15周年ダヨー。15年前はあんなに若かった大臣さんが今はこんなオッサンに~ってやかましいわ!

特に記念品的なサムシングは何もないんですが、今後ともよろしゅうお願いします。

今年もまたゆるゆるとゲームしたり曲作ったり、ときどきこの日記にも書いたりしようと思います。最近ゲームプレイ日記もサボってますしねー。忘れないうちにちゃんと書かないと。昨年はソシャゲにオケ編曲にとなんか色々とゲームも音楽も路線変更が激しかったような気がする。今年もまたオケ編曲が多そうだし、ぼちぼちCDゲスト参加もあるし、ちょっと生活環境も変わってきてるし、スターオーシャン新作も出るしで、まーちょいちょいがんばってこーと思います。

あ、いちおうM3は応募してます。受かればまたなんかCD出ます。いつもの聖剣かクロノあたりかな。応募数多かったようなので受かるかどうかわかりませんけども。