Zephyr Cradle Diary


2008.04.21 (Mon)

今更になって、ようやく無印の小説を読み始めた。

[雑記] まあ、アレ。

GW 前の追い込み。今週も来週も、帰宅は日替わりかなあ。まあ帰れるだけマシなの。

ああ、あと結局、社内的には休みな 5/1 と 5/2 も立ち消えた(休出)ので、結局うちもカレンダー通りになっちゃったんだぜ。>たまけん

[Game] あるぇー?

気付いたら、サモナイDS発売まで数日ですよ?

まあ今は、発売してもモンハしてそうですが。 GW に備えて。

[雑記] 社会人の心得(1)

仕事中の Kossori 書き物とメモは、フリーメールの下書きにすべし。または、フリーのレンタル Wiki も可。普段は偽装のためにメモ帳や Word に書き、誰も見ていないと思った瞬間に IE から素早くアクセス、投稿画面に貼り付けて保存すべし。添付ファイルも可。

ただし、社外秘の情報とデータの移送には用いるべからず。お兄さんとの約束だ!

[雑記] 夢のまた夢

夢の中で夢を見る、という体験を初めてした。

起きたあと、どれが現実なのかかなり混乱した。記憶が混線しているというか。内容が妙にリアルだったというのと、数年前に見た夢の続きだったというのもあって、今朝は職場に着くまでずっとふわふわした感じだった。