Zephyr Cradle Diary


2008.04.23 (Wed)

気付けば明日(というか日替わってるので今日)は発売日。

[Game] エクスタシー店頭デモ

http://jp.youtube.com/watch?v=-tztKOViT38

たぶんこれが新しい OP ムービー。

……なんですが、なんだこれ 版になってるぞ、どういうことだ。具体的に言うと、公式アレンジアルバム「Rockstar Busters!」収録版になってる。嫌いじゃない、というかむしろ好きなアレンジだけど、流石に原曲に勝るわけがない。これは……ないなあ。

まあ OP が全てではないので、これだけで決められないですが、うーん。

[雑記] ついったー日本語版

が始まったようです。うん、とっても微妙なの。

英語版に慣れてしまったからなあ。

[音楽] ジャスラックに立ち入り検査

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117453.html

みんな喜びすぎ。でも確かにすごく嬉しい。

これで変わればいいなあ!