Zephyr Cradle Diary


2008.04.01 (Tue)

あゆあゆ可愛いよあゆあゆ。

[雑記] アラビックのり

メール受信した瞬間、携帯の画面が消えてどのボタンも無反応になった。でも背面を見るとメール通知のランプはちかちかしてる。何しても無反応だったので、電池ひっこぬいて、それから入れ直したらようやく復旧。危ない、メールは消えてなかった。

しかし携帯変えてから丸一年でこんな症状が起きるとか、 S○NY かよ!

[雑記] 代原とか

考え直せ、どっちの文章も百合だぞ。

[更新] エルフのベンチ(2)

http://www.zephyr-cradle.info/note/elf02.php

2ヶ月ちょっとぶりですが、2話目を更新しました。

というわけで 4/1 ネタを取り下げましたが、まあお察しいただけたかと思いますが嘘じゃないので、よろしくお願いします。や、流石になのは2次と風子アフターは本当にやるかどうかはアレですが。

本当は軽く実行ファイルまで作ろうかと思ってたんですけどね、仕事との所為で間に合いませんでした。ちくせう。

[Web拍手] 今日のお便り

リバーダンスは良いですマクマホン嬢の高く美しい歌声も良いです日本公演見に行くのが私の夢です(笑)

以前日本公演やっていたときに行こうと思っていたんですけどね、上手い具合に予定が合わずに断念……次の機会があったら是非とも見に行きたいものです。パーカス部隊の目の前の席を陣取りたいね!