Zephyr Cradle Diary


2007.10.01 (Mon)

[アニメ] 番組入れ替えにつき、今宵見る予定のアニメ

  • 25:30〜 / バンブーブレード(テレ東)
  • 26:00〜 / スケッチブック(テレ東)

何このエニックスタイム。

[雑記][写真] mixi のデザインがリニューアルされました

巷で噂の のデザインがリニューアルされてました。まあ文句は主に内部で書いているのでそれはそれでいいのですが、試しに我が で表示してみました。

ちょっと見づらいですが。

超デザイン崩れてて吹きました。

マイミクとかコミュとかの画像が右往左往。その時歴史は動いた。自分のサイトはこうはしないと誓った瞬間です。

[雑記] 最近の Google たんといったら。

Google Docs がパワーポイントに対応するわ、ソースコード検索が出来るわ、ブック検索が出来るわ、 RSS Reader が日本語に対応するわ、ちょっと便利すぎてどうしようという感じです。今や自分も Google べったべた。

次は SBM にでも対応したら凄いことになりそう。ノートブックがあんまり使えないですからね。