Zephyr Cradle Diary


2007.10.02 (Tue)

[アニメ] バンブーブレード(1)

マテパ吹いた。アニメ化してんよ!

なんとなくキレが悪い感じがする。若干空回ってる感じが否めないが……まあ原作も最初はこんなもんだった気がする。というかサヤが来ないとまだまだこんなもんだった気もする。サヤまだー?

[アニメ] スケッチブック(1)

吹いた。

あの漫画をアニメにするとこうなるのか……というかノリとか空気がほぼアニメ版 まんまなんですけど。こんなに緩かったかなあ……でもまあスケブだしいいかあ……という感じ。背景が水彩画というのは良いね。キャラも可愛いし。バンブーよりもこっちのが今は好感が持てる。

あとなんか、普通に爆笑して転げ回ってるキャラって、凄く新鮮だった。

それにしても凄い広橋涼祭。バンブーのメインヒロインで、スケブのダメな先生で、 の委員長(隣のクラスの)か。どんだけー。