Zephyr Cradle Diary


2006.07.19 (Wed)

make ファイル最高。

[Game] 空の軌跡SC(4)

アガットとティータのコンビがとても好きになった第五章。

普通に一周目の第五章です。前回プレイしたのがホワイトデーとか非道い有様なので、再開しました。まあ毎日ちょこちょことプレイしていけばいつかはクリア出来るんじゃないかという算段です。コンシューマゲームと違ってどこでもセーブ出来るのは、やっぱり強いですね。

しかしこの二人は見れば見るほどラノベの主人公とヒロインっぽい感じですよね。アガットは使い勝手が悪いので全然使ってなかったのですが、この展開ならちょっとアガットとティータをダブルでパーティインさせてしまおうかと考えたりもするのですが、でも将来的にアラネスが入ってきてクローゼも抜けないなあとか考えてると優先順位が下がって入らないんですよね。このアガットとティータのオーブメントの使いづらさをどうにかしてください。それさえ解消すれば、使ってあげますから。

[雑記] JAS喧

http://www.grandioso.info/tdiary/?date=20060719

これは非道い。もうみんな頭悪すぎです。気付いたら BD 4枚組になってるし。

というかまさかひとりひとりに聞いて回ったんですか RIO 先生……!

[Web拍手] 今日のお便り

自分は初物恐怖症でweb拍手等したことなかったのですがw 交響曲イヴァリースに感動しまして、勢いで拍手ボタンをクリックしましたw

これからも創作活動等頑張ってください、応援しております。あ、でも体をこわさない程度に・・・w では

初 Web 拍手が我が家とは、なんとも嬉しいです。ありがとうございますー。交響曲イヴァリースは本当に末永く愛されていて、アレンジした身として嬉しい限りで御座います。

来週くらいには梅雨明けだそうですね。ここ数日は寒暖の差が激しいのでお互い気を付けてまいりましょうっ。