Zephyr Cradle Diary


2005.05.10 (Tue)

昨日の日記が長々と書きすぎてしまったし、話題に統一感を持たせたいためにここには昨日の日付の日記をちょろりと。

[雑記] 花粉症再発

もう鼻から滝のように水分が流れ出ます。うっへり。明日って言うか今日までに論文3つ読んで感想文書かなければならないのですが正直それどころじゃないです。そりゃ GW 中遊びまくってたツケが廻ってきたのだと言えばそれまでなんですけどorz

えーと取り敢えず昨日の日記の考察で許してくれませんか教授様。だめですかそうですか。

[Web拍手] 昨日のお便り

い、 い も う と だとー! by おにいちゃん

落ち着け萌(も)にいちゃん。

[音楽][Game] あーほんとだめだ

ごめんなさい本当にアンチ東方・アンチひぐらしです。やったことないけれどやってみたいとも思わないしなんで流行ってるのか理解できないっていうそもそもやってないから理解できないんでしょうがでもやる気が起きないから以下エンドループ。

東方の曲は聞き飽きたというか誰がアレンジしても似たような曲しか聴かないしというのが。

東方に限ったコトじゃないのですが最近のゲームっていうのは元の音源がいいのだから下手に「アレンジ」すると劣化コピーにしかならないのでもっと路線を変えるくらい曲がったアレンジをして欲しいなあと願ったり願わなかったり。SFC時代の曲は拡張アレンジのしようがあるのですが、最近の曲はほぼそれだけで完成されてますからねー。やるならコテコテの HR/HM とかオケアレンジとかがいいなーとか。

まあ自分もおっぴらに言えた立場じゃないんですけどね。ただまあロマサガミントのサントラ(ようやくゲット)を聴いてるとやっぱり欲が出てしまうというお話でした。チラシの裏チラシの裏。

[Game] FF7AC 発売日決定

http://www.i-mezzo.net/log/2005/05/10024008.html

9/14発売。4800円。うちは妹が買うと思います。

[Web拍手] 今日のお便り

妹がほしい(*´Д`)ハァハァ っていうか弟イラネ。

そんなコト言わずに弟さんもちょっとは大事にしましょうよ。ゲーム機を堂々と占領されるのは確かに嫌ですが。(何