Zephyr Cradle Diary


2004.08.07 (Sat)

夏コミ本番一週間前。

[物書き] (´Д`)うぼあー

> いろいろお疲れ様です!以上!

多分誰のWeb拍手か判っちゃった。取り敢えずthx。

印刷終わったー。疲れたー。今日も4hくらいしか寝てない。え、あ、そんなに寝れば十分ですか? でももう今日はだらだらと寝ようかな。読書とかゲームとかアレンジとかそんな気力も起きないですのう。此処一ヶ月ほど本当に引き篭もって原稿書いて編集してたのでその仕事から解放されても「あー何やろう」といった感じでまあ取り敢えず寝たいゴロゴロしたい休息したいという欲求が一番強いです。休みを下さい。切実に。ラグナやりたいとかよりもWMで一ヶ月の休みを買いたいです。

うん、まあ……うむ。

明日は裁断やっちゃおうと思ってます。完全に解放される日も近い、かな。

[音楽] FF12試聴公開

http://www.ff12.com/music/index2.html

さっきー……、僕にはもう何処から如何聞いてもFFTにしか聞こえないよ! やっぱりTune1みたいな曲風が一番好きです。さっきー、ホントに癒し系だと思う。当然の如く保存保存。