Zephyr Cradle Diary


2018.10.23 (Tue)

[音楽] M3-2018秋 参加情報

今回もだらりと参加していますので、参加情報をまとめておきます。次回予告もアリ。

■ブース情報

第一展示場G-05「Zephyr Cradle」

例によってフリースペースなので演奏してたり、CD頒布してたり、ゲームの話をしてたりします。なおIsamiさん(ギター)、Syuichi.Kさん(鍵盤ハーモニカ)も居ます。

お隣のG-06が「k-waves LAB」のゴッツーさん、更にそのお隣G-07が「あだP Works」のあだPさんなので、いつもよりちょっと豪華な演奏遊びが……出来たらいいなあ。取り敢えず安定のクロノクロスか!

■新譜情報

今回は新譜ありません。ごめんなさい!

■旧譜情報

以下の旧譜は持って行きます。もし他に「この在庫ある?」ってのがあればTwitterなどでお問い合わせください。ほとんどないですがたまに数枚残ってる場合があります。

サンプル試聴はこちら:

■ほかサークル情報

以下の新作CDに参加しています。よろしくおねがいします!

  • Colorful Cute / プリンセスコネクト!Re:Dive アレンジコンピ / 700円 / むせのーと(第二展示場2F コ-31b)

■委託頒布

どちらもCDではないのですが……。

  • FF14の有志演奏会ヒカオケこと「光のオーケストラ」のフライヤーを無料頒布します。大いに関わっています。演奏会は1月なので、もうすぐ本番。今これが一番多忙なのですが、是非とも見に来て下さるとうれしいです!
  • ニーアオートマタの有志演奏会月オケ2019こと「Mond Tranen PhilharmoNikeR」のフライヤーも無料配布します。自分たちも(Isamiさんも、Syuichi.Kさんも)少し関わらせてもらっているので、アジ食った人たちは是非演奏会にいらしてください!

■次回予告

次回M3-2019春ですが、久々にサークル参加をお休みします。というのも、上記の月オケ2の本番がなんとM3当日なのでした……。というわけで是非月オケ2に来てください!

■次々回予告

流石にそろそろ、Life of Domaをしなければいけない気がしている。たぶんパッチ5.0は出ているはず……。

そんなこんなで、今回もよろしくお願いします!