Zephyr Cradle Diary


2016.10.28 (Fri)

[音楽] M3-2016秋の頒布物まとめ(N-02+03)

直前ですが、まとめです!

  • Fragments / 聖剣伝説LOMアレンジ(500円)★新譜
  • Zephyr Violin Duo / スクエニ・Keyよろずバイオリンアレンジ(500円)
  • Zephyr Violin / スクエニ・Keyよろずバイオリンアレンジ(500円)
  • SaGa Violin / サガシリーズアレンジアルバム(1,500円)☆TAMUSIC委託
  • FF Violin I+II / FFシリーズアレンジアルバム(1,500円)☆TAMUSIC委託

委託というかなんというかですが、TAMUSICさんのところで何曲も参加したスクエニ系アレンジCDも委託で置かせてもらいます。サガは春の作品なのでまだまだ新鮮ですし、どれもこれも熱いアレンジになってますのでオススメです。そろそろ新作も出ますしね、楽しみ。

旧譜のZephyr Violinシリーズはそろそろ在庫がないので、今回でなくなりそうな気がします。まだお持ち出ない方はお早めに。ちなみにこのシリーズは何気にプレスCDなんですよ(今思い出した)。音源だけでいいやって方は、在庫がなくなったらMP3全曲公開予定ですので、そちらをお待ちいただければと思います。すでに何曲かは公開していますけどね。

そして新譜「Fragments」の試聴はこちら!

聖剣LOMはやはり音楽がとても良いと思うのです(語彙力)。

スペースはいつものようにフリースペース(演奏可)ですが、いつもギターを弾いてるIsamiさんは急遽お休みとなってしまったので、今回もカホンで遊んでるくらいです。あと鍵盤ハーモニカもいらっしゃいます。他飛び入り参加もOKですので楽器持って遊びに来てもらえれば! あとはゲームの話でもしましょう(強調)。

最近急に寒くなってきましたが、皆さん体調にはお気を付けていらしてくださいませ。