Zephyr Cradle Diary


2015.11.09 (Mon)

[音楽] M3新譜「Evergreen」公開中!

大変遅くなりましたが、M3秋お疲れさまでした。また、足を運んでいただいた方々はありがとうございました。

今回は無事完売いたしましたが、正直持っていく部数が少なかったなあというのが反省点です。天地創造というマイナージャンルであることもあって、普段よりも少し少なめに持ちこんだのですが、それがどうやら裏目に出たようで。お渡しできなかった方には本当に申し訳なかったです。たぶん「マイナーだから買い控えた人」と「今回初めて買われた人」が同数程度だったのではと思っています。いつも買いに来ていただいてる方は概ね顔を覚えているのですが、今回初めていらっしゃる方を結構お見かけしましたので。あ、たぶんFF14のほう目当ての方も結構いた気がしますね。

そんなこんなで、例によって全曲MP3で公開中です。どうぞお楽しみくださいませ!