Zephyr Cradle Diary


2015.10.24 (Sat)

[音楽] M3-2015秋参加情報(O-12)

いよいよ明日ですが、持ち込むCDは以下の通りでございます。

【新譜】Evergreen / 天地創造アレンジミニアルバム / 200円

天地創造発売20周年にあわせたミニアルバム。か、完成するかなあ……。

【旧譜】Life of Eorzea / FF14アレンジコンピレーションアルバム / 1000円

FF14のFCメンツたちで作り上げたコンピアルバム。

頒布スペースは、第1展示場O-12「Zephyr Cradle」です。

その他、かろうじて残ってそうな在庫を漁って持っていきますので、「あのCDありますか?」とか聞いてくれれば出すと思いますー。たぶんリトバスアレンジとか、まだまだあったはず(ちゃんと在庫管理してない)。あといつも一緒にギターを弾いてくれてるIsamiさんは今回は不参加ですので、楽器持ち込んで適当に弾いてもらっても良いですが、そうでないと基本的にヒマしてますのでどうぞ!

明日は晴れそうですね! よろしくお願いしますー。