Zephyr Cradle Diary


2015.10.05 (Mon)

[雑記][更新] サイト復旧させました。

させました。今更! 日記じゃなくてメインのほうね!

原因はやっぱり、レンタルサーバーメンテ時にphp周りがupdateされたので、使ってるMediaWikiのバージョンが古くて耐えきれなくなったとかそんなんぽいです。もともとv1.13(2012年リリース版)あたりを使ってたので、そりゃ古すぎだぜっていう話でしたとさ。最新は今年リリースのv1.25でしたがstableなので、LTS版のv1.23を入れておきました。なんとなくこういうのを見るとLTSを選択したくなるという職業病。

良く良く見るとサイドバーの情報も古かったので、ちょいと整理しました。イマドキ、Web拍手とかmixiて。

そんなわけで、そろそろM3-2015秋のサークル一覧も公開されるだろうってことで対応しておきましたって話でした。なんだかんだで1時間以上かかってるから、やっぱWeb系は離れるとすぐ忘れちゃいますのう。