Zephyr Cradle Diary


2014.01.05 (Sun)

[雑記] あけましておめでとうございます2014

あけおめことよろ。

2014年はM3春・冬でそれぞれZephyr Cradle名義のCDを出そうー、と思っているのですが、どこまで準備に時間をかけられるかが勝負の分かれどころ(スライムのアイコンをちらりと見やりながら)。できれば年内に出したいんですよね。

今年はそう、当方が最初に作った「sweet Avenue」の頒布から10周年なので、sweet Avenueのまた原点に戻りつつ今のテイストを加えたような、自分らしい曲を作りたいなーと思っております。最近はときまどうしのコラボメインでさっぱり打ち込みを真面目にやっていなかったので、たまにはヴァイオリンの打ち込みとかアコギの打ち込みとかもやりたいんです。やりたいんです。と言いつつ生演奏依頼するところはしていこうと思っておりますが。

ついでに言えば、スクウェアから出たアレとかアレとかあとアレが発売15周年ですからね! そこらもね!

とまあ、取り敢えずドラクエしよっか。