Zephyr Cradle Diary


2012.11.22 (Thu)

[雑記] すっかり日が空きました。

週報どころか月報的な様相を呈してきていますが。

とてつもなく遅くなりましたが、M3秋お疲れさまでした。当日は色々とありましたが、そんな中でも自分たちは楽しめる範囲で楽しめたと思います。次はもーちょい落ちつけると良いなあと願うばかりです。

Dear FFV-2はお陰さまで、持ち込み数の半数ほどが売れました。すなわち、うっかり在庫が出来てしまいました。まあまだZephyr Violinも在庫があったりしますし、今後のイベントで細く長く置いていこうと思いますので、もしCD欲しいって方は今後のイベント情報をお待ちくださいませ*1。ちなみにDear FFV-2はWebで全曲公開しておりますが、CD版は何気にプレスCDなので、リッピングせずにCDそのまま聴いていただくと結構また違った感想になるかもしれません。一度お試しください。

M3が終わっても何だかんだでゲームをする時間があまり確保できていないのですが、その分だけまた冬コミ情報とか出していけたらなあと思います。Zephyr Cradleではサークル参加していませんが、いくつか楽曲提供情報はありますので。

そんな感じで、音系の近況報告でした!

*1 通販はしません。ごめんなさい。