Zephyr Cradle Diary


2012.09.26 (Wed)

[Game] ドラクエX(3) - 武闘家LVカンストしました

撃主の投稿も終わってまずはひと段落したので、ようやく課金しました。ひとまず1か月。だらだらと休日キッズタイムにのみやっていた生活も終わり、これでようやく平日にもプレイできちゃうってわけですよ。

そういうわけで取り敢えず、Lv45なんていう中途半端なレベルで止まってたのを解消すべく、5時間(+元気玉ブースト)ほどトンブレロ狩り@ジュレー島海岸を行って、Lv50にカンストさせました。これで晴れて武闘家を極めたことに(現状では)。そうはいっても、ボスにバカスカ勝てるかと思ったらそういうわけでもないんですけどね。やっぱソロで回れる場所なんてのは限られてくるわけでして。

んで溜まってたクエを消化すべく、配信クエストと職業クエストを消化。ちょうどガタラに居たのでガタラの配信クエストをこなしつつ、武闘家の職業クエストを終わらせた感じですね。職業の方ではごっつーさんにお世話になりつつ、何度か挑んでようやくクリアしました。いやーもう二度とやりたくないですね! 良い話ではありましたが。

ガタラでのひとコマ

そんなこんなで、さて次は何の職業を育てつつ、どのクエを消化しようかなってところです。

チーム音屋を作りたいなあって感じがしてきているので、お金貯めをしないとという目下の目標もあります。10万Gはやっぱ高いので、出資を募って頑張って結成する感じになりそうですねえ。