Zephyr Cradle Diary


2012.03.16 (Fri)

[Game] モバゲーとフォトカノ

最近やった(やってる)ゲームはこのあたりです。

モバゲーは誰に誘われたでもなく、なんとなく始めました。そういえば以前ゴッドイーターモバイルをやるときにモバゲーのアカウントは登録してたなあと思い、じゃあまあいっかってことで、モンハンカードバトル(MHC)を始めてました。ついでにモバマスと神撃のバハムートもやってはいるのですが、今のところMHCが一番性にあってる。というか他のふたつはガチャを回すのに必要な挨拶ポイント溜めるの大変すぎ。MHCはクエスト回してるだけで手に入るのに。ガチャ回せないと固定のカードしか出なくてつまんないんですよ。

フォトカノ。PSPソフトですがDL版が出たのでVitaでプレイ。取り敢えず伊藤かな恵のキャラ目的で始めたはいいけど、他のキャラもかわいいので、落ち着いたら他のキャラもやりたいなーというところ。水橋かおりキャラがかわいい。

最近新作をあんまり買っていないので、明日のポケナガを買おうか買うまいか、というところ。その前にラビリンスの彼方をクリアしないとって話なんですけどね!(まだ止まってる