Zephyr Cradle Diary


2012.03.15 (Thu)

[音楽] また当たってました

聖剣伝説大全のオーケストラ鑑賞に引き続き。

ピアノ・コレクションズ ニーア ゲシュタルト & レプリカント 発売記念イベント

聖剣のときは平日に20名でしたが、今回は祝日に200名。倍率としてはトントンか前より高いんじゃないかって感じでしたが、無事当選してました。普段くじ運は悪いほうなんですが、どうもスクエニさんところの企画ではヒット率が高い。

実は、ニーアは自分でゲームをプレイしてなかったりします。妹がPS3でやってるのをほぼ全部眺めてたので内容は知ってる、けど自分でコントローラー握ってはいない、という感じです。我が家ではよくある光景なのですが、ニーアもそれでした。なので若干申し訳なさがあるにはあるんですが、まあ楽しんでこようと思います。サントラはアレンジ盤も含めてガンガン聴いてますしね。