Zephyr Cradle Diary


2012.01.21 (Sat)

[更新][音楽] サイト開設11周年!

今日はそんな日でした。

というわけで折角なのでZephyr ViolinZephyr Violin Duoから1曲ずつフルサイズで公開することにしました。どっちもクロノトリガーが出典なのは仕様です。趣味です。クロノトリガーが好きなのはまあ今に始まったことではないのですが。

風の憧憬 -Like Walking...- (CHRONO TRIGGER "Yearnings of the Wind") by 大臣 (daijin)

時の回廊 -summer horizon- (CHRONO TRIGGER "Corridor of Time") by 大臣 (daijin)

上はSound Cloudへのリンクですが、トップページから各曲個別のページにも飛べます(DLも出来ます)ので、そちらも合わせてよろしくお願いします。いやあ、どっちのアレンジもホント好きなんですよ。元の曲が凄く好きなこともあって、アレンジするのは毎回恐れ多くてやれないことが多いのですが、ゲストのお二人(TAMさん、Ravyさん)が素敵な演奏をしてくれているので、本当に良い曲に仕上がったと思っています。

というわけで、これまでにありがとうと、今後ともよろしくお願いします。