Zephyr Cradle Diary


2011.11.01 (Tue)

[音楽] M3-2011秋おつかれさまでした!

お疲れ様でした! CDは無事完売して、演奏も楽しかったし、御の字でございました。足を運んで見に来てくださった皆様、ありがとうございました。やー、やっぱフリースペースは良いですなあ。

CDの増産予定はありません。CD特設ページで全曲公開してますので、そちらをご利用ください。今回はWeb公開をしてたんでどうなることやらと思ってたんですが、思った以上にCDを買ってくださる方が多くてびっくりしました。やっぱり当日にCDを知るって方は多いですし、今回はフリースペースで演奏を聴いてそのまま買って行ってくれるという、ストリートミュージック的な売り方も出来てとても良かったです。CDが売り切れたお陰で在庫を持つこともないですしね、今後はこういう売り方ができるといいなあ。また次の機会があれば、同じような感じで演奏したりしたいですね。

買ったり頂いたりしたCDは、ゆっくり聴いていこうと思います。

[雑記] 11/3の文学フリマに参加します

M3終わって早々なんですが、明後日に行われる文学フリマに「D-49 空想都市」で参加してます。新刊はありませんが、まったりと既刊を売ってるので遊びに来てくださいませ。

ちなみに今回は会場をPiOからTRCに移しての開催なのでお間違えのなきよう。