Zephyr Cradle Diary


2011.10.29 (Sat)

[音楽] 明日はM3、う-13f/14fでお待ちしてます!&全曲公開中

新譜の聖剣伝説アレンジCDについては先日の日記に書いたとおりなんで、詳しくはもうそっちで。マスタリングを経て、凄く素敵な曲に仕上がりましたよ! 現在サイトで全曲公開中なんで、興味のある方はイベントに足を運ばずとも、取り敢えずはサイトで聴いていただければと思います。

今回は過去のCDも持って行きます。まだまだ在庫がありますので。

こちらは昨年発行した、生バイオリンをフィーチャーしたスクエニ・Keyのアレンジミニアルバムになります。奏者はTAMUSICのTAMさん。最近じゃKeyの新作「Rewrite」作中でも弾いてるので、演奏は折り紙付きです。興味があればこちらもぜひー。試聴機も用意しておりますゆえ。

今回のイベント開場は二棟に分かれてて移動がちょっと面倒くさいとは思いますが、お気を付けていらっしゃいませ。それでは、会場でお会いしましょう。