Zephyr Cradle Diary


2011.10.17 (Mon)

[音楽] M3新譜のラフ打ち込み中

M3の新譜(聖剣オンリー合作ミニアルバム)を目下制作中です。昨日Ustreamで配信しながらぽちぽち打ってたのですが、ドミナをこんな感じで作ってます。

[聖剣伝説LoM] ホームタウン ドミナ(アレンジラフ for M3-2011秋) by daijin

ちょっと楽器がしょっぱいですが実際、ギターはださん、鍵盤ハーモニカはポールさんにお願いするので、もちょっとカッコよくて情熱的になりますよ! それとこれはUstで配信した時に出来たモノそのままですが、配信終わったあとにまた修正してもっと味付けしてますしね。曲は短めですが、楽しい曲に仕上げられたらなあと思います。

CD詳細についてはもうちょっとお待ちくださいね!