Zephyr Cradle Diary


2011.10.16 (Sun)

[雑記] 1週間まちがえてた

てっきり来週がM3当日だと思ったら、まだあと2週間もあるじゃないですかー。

というか何より、FF零式今週だと思ってたのに違うじゃないですかー!!

今のうちに碧の軌跡をさっさとクリアしてしまいなさいってことなんだと思ったので、今週中にはクリアしたいなあと思ったり思わなかったり。しかしFF零式が今週じゃないとか……PSNに10000円入金して全裸待機してたのになあ。仕方ないのでGEBのDL版を落として「読み込みない! 動作速い!!」とか感動したりして遊んでました。今なら2500円でセール中なんで、お得ですよ。(宣伝

昨日はひさびさにRAG-FESとか行ってRO熱をもらってきたので久々にやりたいなーとも思うのですが、相変わらず1dayをオンラインで売ってくれないので踏みとどまる。うーん、もうちょっと気軽に課金できたら良いんですけどねえ。