Zephyr Cradle Diary


2011.09.02 (Fri)

[お買い物][音楽] Windows7移行生活 - DTM編その2

SSW9をようやくインストールしました。あとPhilharmonikCEまだインスコしてないけどまあ後日。今のところすぐに必要にはならない、はず。(オケ音源だけどパーカッションしか使ってないので

[Game] グランナイツヒストリー(1)

http://www.mmv.co.jp/special/game/psp/gkh/

やってます。なんか闘技場で魔女っ子に勝てない状況です。うひょーい。4人中2人を先に戦場送りにしたんだけど、そろそろもう残りの2人も叙任して育て直さないとかなあ。まあ叙任送りにしたから勝てないんじゃって感じがしてますが。

基本的にナイト(剣)、ナイト(大剣)、アーチャー(弓)、ウィザード(回復中心)という構成です。ナイトはやっぱ細剣のほうがいいのかな、敵が使ってるのを見るとものすごく強そうに見える。一考しておこう……。