Zephyr Cradle Diary


2011.08.23 (Tue)

[PG] githubはじめました。

りっぴょんに「エディタのコンフィグファイルとか置いておくとか良いよ良いよ」とオススメされて、興味を持ったのでちょろりと参加してみました。SNS、CMS、リポジトリを統合したようなPG向けのシステムって感じですかね。うちのアカウントはこちらです。↓

https://github.com/daijin

といってもまだテストでtDiaryのデザインを置いているだけなんですが。しかもライセンス表記がベースにしたただただしさんのまんまっていうね。こういう場合はtdiaryのテーマ集のリポジトリをフォークして使うとかのほうが良いんだろうか? そのあたりちょっとまだ理解してないので、追々対応していきたいところ。

もし今後何かプログラミングでもすることがあればそれを置いていきたいなーと思うのですが、まあ今のところ特に大きな予定もなく。あって吉里吉里のメイン部分の改良版置くとかかね……まあ、今後何か面白そうな使い方があれば使って行きたいところです。Gitに慣れるって意味もありますしな。最近はすっかりsvnに慣れてしまったし。