Zephyr Cradle Diary


2011.08.09 (Tue)

[Game] 三国無双6(3)

魏伝クリア。判っちゃいたけど女っ気ないねえ。曹操と夏候惇は、曹操が攻めなんですかねこれ。あと、曹丕の声が神奈延年でによによした。イケメン美味しいです。

それにしても蜀のテロリストっぷりが半端ない。あと残すは蜀伝のみなのでそれやれば思いとかは見えるのかもだけど、今のところ蜀はラスボスって感じしかしない。三国志詳しくないんだけどそういう感想でいいのかなあ。劉備と孔明が思ってた以上にドヤ顔でイラッ☆っとくるね!

あ、王元姫の攻撃力はカンストしました。その割に体力と防御力がまだ800にも行ってないのは偏ってるなあ。あと支援獣もコンプしたけど、パンダかわいい何あれ。とても使えないけど! あれはマスコットですな。