Zephyr Cradle Diary


2011.08.06 (Sat)

[雑記] そろそろ終わる

夏休みが終わってしまう。結局外出したのは、今日の飲み会のみでした。ヒキコモリ万歳。

しかしまあ一週間休みがあっても存外、旅行したいとかって欲は出ないもんでした。うーむ、どうもソロで外出するなら家でゲームやるかDTMしてたほうが良いっていう思考になるみたい。別に旅行がイヤだと言っているわけではなく、単に優先度の問題ですな。ソロじゃなきゃ全然旅行も楽しいし。あ、まあゲームの発売ラッシュの付近とかは考え物ですが! とか言っちゃうあたりダメなんだろうけども。

とはいえまだ夏休みは終わっていないので、残りの日で残りの作業をさくさくと潰していきたいなーと思います。コミケ合わせではないのだけれど、あと2件くらいある……!