Zephyr Cradle Diary


2011.07.18 (Mon)

[雑記][音楽] エスナ! リジェネ!

……なんていう魔法があれば良かったのですが現実には自然治癒能力程度しか人間には備わっていませんので。でもようやく腹痛も9割がた解消し、腰痛も結構楽になりました。重いモノを持つのもさほど苦にはならないです。といって余裕ぶっこいてるとアレなんで、ときどきまだコルセットはしていますが。

そんなこんなな体調ではありますが、この連休はそれなりに羽を伸ばさせてもらいました。土曜はThanks, Keyの打ち上げに参加。大層楽しませてもらいました! いつもと面々が違って、色んな人と色んな話が出来て楽しかったです。おもにkanabunさんと懐古話ばかりしてた覚えがありますが……!

日曜は友人が来るのでお部屋の掃除。世間一般的にはまだ汚いかもしれないけど、結構綺麗にしたのよ! というわけで友人らが来てちょろっとマスタリングの話とか作業とかして、なんかリアル方面での充実な一日を送りました。期間限定のピノがこの上なく美味いことが判明。

そして今日は一日DTMにいそしみ。夏コミも近いので、ラストスパートという感じです。ブツは結構にやにやできるいい味になったのでお楽しみにというところ!

そんな三連休を送りました。そういえば祝日ってGW以来だったんですよね。なんだか久しぶりだなあと思ったら。6月は祝日がないから、結構間が空くんですよなあ。お次は夏休み、かなあ。というか夏休みの予定何も立ててないや……まあゲームしたりひーたんと遊んだりすればいいか。うむ。

[更新] コミケC80情報

サークル参加はしてませんがお仕事依頼とかで参加してたり売り子してたりするので、いつものように特設ページに情報を載せました。あと1件くらい追加で書けるかな? 随時更新します。よろしこですー。

コミックマーケットC80特設ページ

あと当日はいまのところ2日目が一般、3日目が売り子参加の予定です。