Zephyr Cradle Diary


2011.06.19 (Sun)

[お買い物] テレビ発送された

昨日町田とか相模大野に行ったものの、お目当てのブラビアKDL-32CX400はどこもかしこもお持ち帰りできず……。町田ヨドバシでは値引きされててなんと39800円という大特価だったんですが、お届けは7/11以降って文字を見て「おいまてそれじゃこの勇んで部屋の掃除とかして品まで決めてテンション上がったこの気持ちはどうすればいいんだ!」ってなったので、そこでは買わずに色んな店に電話を。しかしどこもかしこも7/11以降、7/19以降、挙げ句は8月以降……。なんだよこのモデルそんなに人気かよ! と憤り。まあね、外付けHDDを挿せばそこに録画できちゃうとか、フルHD対応とかってあたり、32V型にしては高スペックだしなあってのはありますからね。

最終的にはネットで通販しました。結構漁って、ようやく在庫有りのところを探し当てた感じ。いやあるにはあるんですが在庫ありで5万とかってところがあったりで、流石に39800円を見た後に5万は辛いよなあって思ってたところで、在庫あり43800円を見かけたので、即決。数秒後にはなんか品切れになってたんで、ギリギリセーフだったみたい。今日佐川で発送されたみたいなんで、明日には届くといいなー。

こうして手に入りづらかったりすると、一層燃えますよね。あったまきた、意地でも手に入れてやろうじゃん! 的な。