Zephyr Cradle Diary


2011.05.07 (Sat)

[音楽] 箱PUB行ってきた。&セットリスト

同人音楽流しながら酒を飲む会(と表現するのが一番しっくり来る)であるところの箱庭音PUBに参加してきました。んで一応サークル参加(曲を流す側)として参加してきて、自分の曲流しつつだべり、他の方の曲を聴きつつだべったりしてきました。流石アイリッシュパブ、ギネスビールが美味い。

場所がアイリッシュパブということもあり、主催のえすかさんがそっち系の曲を書かれる方というのもあり、そっち系の曲を選曲して流してみました。場所には十分にマッチしたのではないかとー。というわけで当方が流した曲のセットリストはこちら。

  1. 新しき世界 -Unison of the Violization-:FF5「新しき世界」アレンジ。Zephyr Violin Duoに収録。
  2. Reel More Traverse:オリジナル。RMTさんのコンピアルバム「ten.」に収録。
  3. 風の憧憬 -Like Walking...-:クロノトリガー「風の憧憬」アレンジ。Zephyr Violinに収録。

いずれのCDもとらのあなとか行けば手に入りますので、参加された方で興味がある方はぜひぜひ。特にten.に入ってるうちの久々のオリジナル曲は頑張ってアイリッシュっぽくしたんで、そのあたりとかも聞いて貰えるととっても嬉しいです。もちろん他の方の曲も良いんで、買いかと!

すでに次回の予定まで決まっているので、もし興味のある方は是非。

こういう企画は募集の仕方がとてもやりづらいんだろうなあとは思ったけれど、また参加したいなあ。そしてCelestiaとかでもこういう企画は是非やってみたいですなあ。オフ会って形で、自分らの曲を聴きながら酒飲みつつだらだらだべれるとか、最高ですな。