Zephyr Cradle Diary


2011.05.05 (Thu)

[雑記] アレ

大丈夫、先生の日記はバッチリ読んでるよ。

RSSリーダーって便利ね!(登録してなかったらたぶん気付かなかった

でもうち一番使ってるの主人公だわ、あのうえだ好き。

[雑記] コミティア96お疲れさまでした

お疲れさまでした! 相変わらず差し入れとか色々貰えて嬉しい限りでした。あざーっす。でも空想都市の面々から「おい女性から差し入れとか、貴様抜け駆けかーッ!?」とか強面で言われました。いや、その、なんだ。ぼくわるくない。

なんだかんだで知り合いが結構居たりで、相変わらず楽しいイベントだなあと。というか缶さんがすぐ横の島のめっちゃ近くだったのは吹いた。ティアはオリジナルオンリーなんで、いろんなジャンルのいろんな知り合いがあっちこっちのジャンルに散ってたりで、そういう意味でも楽しめたなあという感じ。あと二次がないので、適当にぶらぶらするだけでも面白い。やっぱこういうのはモリっと創作意欲がもらえますよなあ。うむうむ。

そして全力でクマさんにiPad2を見せびらかせられてしまった。欲しいなあ畜生早く届けよ畜生。でも風呂蓋は要らないや。