Zephyr Cradle Diary


2011.04.24 (Sun)

[音楽][写真] Celestia9のCDジャケット制作中

まあ流石に4枚組みってのは伊達じゃないっすね。

ホント、FFのサントラかよって感じですね。

[音楽] Celestia9のCDジャケット制作おたわ

取り敢えず印刷は終わりましたった。

いつもジャケット印刷は自宅でやってます。いつもやってるパターンだと、印刷まで込みにしちゃうと入稿〆切が早くなっちゃうんで、そこは自宅で印刷してなるべく〆切をギリギリまで引き延ばしてる感じなんですよね。うむ。

今回に関してはしかしバックインレイに全61曲のタイトルとアーティスト名を載せないとって感じだったんで……いやはや大変でした。一応アーティストのサイト名まで載せれるモノは載せましたよ! 流石にアレンジ曲の原曲タイトルは載せるの断念しました。出典作品名は載せましたけどね。まあそのアタリは↑の日記の写真を見ていただければ一目瞭然かと思いますが。

タイトルが6pt、アーティスト名が4ptというきっつきつの感じになってます。

まあこれで無事会場へは持って行ける……はず! 何事も無ければ!

ちなみに今だから明かしますが、Celestia9の副題「wish our hope」って英語間違ってるんですよね。正確には「wish our hopes」なわけで。ていうかhopeをwishってのもぶっちゃけ意味わからんですしね。まあノリと勢いって感じがにじみ出てて良いじゃないですか、ねえ。