Zephyr Cradle Diary


2011.03.16 (Wed)

[音楽] ほしらべ中止(延期)のお知らせ

http://hoshirabe.info/

先日、開催のお知らせ日記を書いたばっかりだったんですが、今回は中止となりました。楽しみにされていた方々には申し訳なく思います。

が、今は各々のご家族とかと一緒に過ごす時間を大事にしたり、今自分らに他に出来ることはないかと模索する時間なのだろうと思います。自分でも何となくこの展開は読めていて、それでもただ何かくすぶっているだけなのが居ても居られなくて、結果として出来ることはないかと考えた結果が、昨日の日記に書きました「Celestia9の開催」です。このやり方が正しいかなんて判らないんですが、今自分に出来ることはこれだと思って、まずは精一杯やらせてもらいます。

ほしらべはまだ完全な中止となったわけではありません。延期しての開催となるかどうかはまだ未定ですが、それまではこれを生きる糧の一つにしつつ、自分に出来る他の何かに専念しようと思います。