Zephyr Cradle Diary


2011.03.15 (Tue)

[音楽] Celestia9、やります。

Celestia8が終わったばかりでアレですが、Celestia9やります。

http://www.zephyr-cradle.info/celestia/index.php/Celestia9

なんかもう静岡でも震度6強の地震が起きたり原発がやばかったりと世間が陰鬱としてて、自分までその気が伝染しちゃって「うがーっ!」となったので、イベントやることにしました。ホント、勢いだけです。別に売り上げを募金するのだって正直どうでもいいんです、自分が手持ちの財布から諭吉を直接募金したほうが効率いいに決まってるんです。でもなんか、それだけじゃダメだなーって思ったんです。

なんとなくみんながネガティブになってる。で、自分もなりかけてる。そんな気を吹っ飛ばすにはどうしたら良いか? って考えたら、Celestiaやるしかねぇって思いました。みんなで地震のこととか忘れて、それ吹っ飛ばすくらいの曲作って集めたらそれでいいやって思いました。想い先行。クールじゃないけど、クールになってる場合でもない。熱い想いぶつけよう。

あ、でも節電には気を配ってね! 余震にも気をつけてね!

そんな感じで、よろしくお願いします。