Zephyr Cradle Diary


2011.02.22 (Tue)

[Game] マイソロ3(2)

ぼちぼちと追憶のなんとかってダンジョンに潜り始めるものの、敵がめっさ強い&拾える武器防具が全然レベル制限で足りない=レベルが足りないと判断して、まったりレベル上げしてます。12層あたりをうろちょろ。経験値が結構稼げるので、レベル上げには最適。バンバンレベル上がるし。

結局のところ、メインパーティは主人公、カノンノ、イアハート、エミルになりました。割とヒット数が稼げて、回復も出来る汎用パーティ。問題点があるとすれば、復活技を持ってるのは主人公だけという点。まあ自分でやるからいいんですけどね。詠唱はそれなりに早いのでそこまで困りませんし。エミルが全力攻撃させると結構がっつりヒット数稼いでくれるので、その間に回復させるってな戦法。ただ、カノンノ2人が若干防御力に心許なさが残るので、早いところレベルあげるかして良い装備をあげたいですね。今のところは合成と強化でなんとかなってますが。

しっかし防具の合成やりまくってるとあっという間にお金がなくなる。昨日始めた時点では70万ガルドほどあったのに、全員分の体装備と武器の合成をやったら一気に30万くらい飛んだ。うーん、合成はやっぱり、意を決してやるって感じが強いなあ。あ、というか100万ガルドゲットの称号取ってから合成すれば良かった。

まあ装備選びもキャラ選びも、見た目重視ですよ。