Zephyr Cradle Diary


2011.02.14 (Mon)

[雑記][写真] 四万温泉に行ってきました。

三連休前半を使って、たまけん先生とかと四万温泉に行ってきました。

千と千尋の神隠しの舞台のひとつともなった(らしい)この温泉街、確かになんとなく古風でありながらも明治っぽいモダンな感じも残っていたりと、とても風流な場所でした。雪がないときにも行ってみたいなあと思いつつ。秋は激混みなんだろうなあとも思ったり。今回はかなりすいてた印象です。

やったことと言えば温泉街ぶらついて、温泉入って、モンハンして、マイソロ3して、あやつり人形して、温泉入って、ご飯食べて、まどマギ見て、という感じでした。初めてまどマギ見た。

今回泊まったのは「叶屋旅館」という場所だったのですが、無線LAN完備でもう大満足でした。あとところどころに漂うオタク臭がなんとも。ロビーにジョジョとSBRの全巻がある時点でおかしい。ドクペはなかったけど。あとご飯の量が多くて、そして激うまでした!

ほとんどは写真を見ればわかる感じなので、残りは↓のアルバムをご参照くださいな。

https://picasaweb.google.com/zephyrcradle/201102?feat=directlink