Zephyr Cradle Diary


2011.02.08 (Tue)

[雑記] 痛い

口内炎と親知らずのダブルパンチ。

先週の土日はどっちもおでかけしていたので、寝溜めカンタービレ出来ずに寝不足がブーストアップ。平日夜更かししてる分だけ土日は寝なければならないのに、今月は土日が予定入りまくって(いや自業自得なんですけどね)、全然寝溜め出来ないんじゃないかというフラグがここぞとばかりに立ってるんですが、誰か薙ぎ倒す方法早く。

そのお陰なのか何なのか、口内炎がバーストして親知らずにリンクですよ。どうしてこういうのって重なりますかね。会話に支障が出て食事にも支障が出て、ホント面倒臭い限りです。うむむぅ。

まあまあ、毎週日曜はオケの練習もありますし、ちょっと平日の寝る時間を早くすべきなんですかねえとか思ったり。まあ、きっと思うだけですけどね。