Zephyr Cradle Diary


2011.02.03 (Thu)

[Game] ひと段落したのでゲーム日記

ゲーム発売ラッシュなんですよ、この先。

  • いまやってる:黙って私のムコになれ!(PC)
  • 2/10発売:テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3(PSP)
  • 2/24発売:ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSP)
  • 2/26発売:ニンテンドー3DS&戦国無双3D(3DS)
  • 3/3発売:ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー(PSP)

PSPのタイトルはどれも舌噛みそうねこれ。

そしてどれもこれも時間がかかりそうなタイトルばかり。この合間にモンハンもやって、ゴッドイーターもやるってんだから、PSPゲーム充もいいところ。このラッシュのあとは4月末のRewrite(PC)まで時間があるので、幾分か時間は取れるはず……というところ。これでいきなり4月中になのはPSPが発売するとか言わなきゃいいけど。

夏にはFF零式(PSP)も来るし、今年もPSPラッシュな年になりそうですなあ。