Zephyr Cradle Diary


2011.01.08 (Sat)

[更新][音楽] Celestia8開幕!&新曲公開

本日よりCelestia8が開幕です。みなさん、奮って! ご参加! 下さいね!

んで初日公開に間に合わせるために、前日に帰ってきて6時間ほどで1曲アレンジ作りました。まっさらな状態から気合で1日で仕上げたのは割と初めてな気がします。この速度が常に出ればCDなんてバンバン作れるんですけどね!

というわけで新曲「Prophecy in celestia」はこちらですー。

http://www.zephyr-cradle.info/mp3/djn_sd2yokan2.mp3

やっぱり、このジャンルが一番作りやすいですね。アコギ音源が強化されたとはいえ、一日でこれが作れるんですから、しかし詳細なジャンル名を知らないので、めんどうで「大臣節」と言ってしまうのですが。誰か詳しい人こういう曲のジャンル名称を教えて下さい><

というわけで始まったばかりのCelestia8、よろしゅうお願いしますー! できたらもう1曲作るんだぜ。