Zephyr Cradle Diary


2010.12.27 (Mon)

[音楽] 冬コミ2日目にはじっこで売り子手伝いするTAMUSICの情報

まとまってましたー。遅ればせながらリンクリンク。そしてすげえ量多い。

http://tamusic.jp/?p=1695:東Z-24ab TAMUSIC×弦奏楽団

どれも素敵なCDですがこの中でも、うちがちょっとでも関与してるのは↓です。

もし「CLANNAD VIOLIN」が残ってればそれも一応メグメルのアレンジもやっておるですよ。うちのアレンジを聴きたいだけならZephyr Violinに同アレンジが入ってるんですが、他のアレンジも凄く素敵なので、良ければぜひぜひ。小さな手のひらとかマジおすすめなので。(あくまでも在庫があればですが

あと↑のサイトを下のほうまでずずいと見ていただくと分かるのですが、聖剣伝説でお馴染みの菊田裕樹さんの同人CD「東方零響奇譚 ~ Sophisticated Insanity」もなんか同じスペースで委託頒布することになったそうです。何気にこのCDの初売りになるそうで。ちょっと賑わうかもしれませんね。てか、うちのCDに聖剣2のアレンジとか入ってるんですけど……まあその繋がりで買ってね!

取り敢えず昼過ぎくらいまでは忙しそうな気がしてならないので、もし2日目にうちへ会いに来るような奇特な方々は14時とか15時とかに来るといいと思うですよ! うちが委託するCD目当てでその時間だとアレかもなので、恐らく普通にとらとかメロン行った方がいいですはい。

そんな感じでー。

[お買い物][雑記] 2010年にIYHしたものまとめ

先日のゲームまとめに引き続き、IYHまとめをしようかなと思うわけですよ。IYHが何なのかについては、こちらをどうぞ。

ではまた日記を元に、まとめてみましょうかね。いちおう基準としては、一括で1万以上出して買ったもの。基本的に電子機器になるかなと。年内にBuy now!をぽちっと押したりお金を払ったりしたものが対象です。

  • ウォークマン(NW-S640)
  • torne
  • プリンタ(PIXUS MP640)
  • iPad(WiFi 64GB)
  • iPod touch 3G(32GB)
  • デジタル一眼レフ(NEX-3)
  • シーケンサ(SSW9.0)
  • オーディオコンポ(Victor EX-AR3)
  • iPod touch 4G(32GB)
  • ケータイ(Docomo N-02C) ※未到着
  • Androidタブレット(FM600) ※未到着
  • TCG大人買い(Lycee Ver.WillPlus1.0)

あとは、前回書いた日記でゲーム30本近く買ったってことになってましたがね、あれ1本平均5000円と仮定しても5000円×30で以下略なわけでこう、アレだ、みなまで言うな。

今年も結構、散財しました☆