Zephyr Cradle Diary


2010.12.16 (Thu)

[音楽][更新] 今更ですがとらのあなで委託販売開始しました&冬コミ委託

【とらのあなWebSite】サークル:Zephyr Cradle feat.TAM 作品リスト(※メロンブックスはこちら

ホント今更ですが「Zephyr Violin」と「Zephyr Violin Duo」の、とらのあなでの店頭委託を開始しました。メロンブックスに委託開始してから実に2ヶ月空いたね! ごめんねとらのあなさん! ものぐさ太郎なんだ!

取り敢えず今日から通販分は受け付け開始しているようです。店頭に並び始めるのは数日後かな? というところです。店頭で買おうって方はもうちょっとだけお待ち下さいね。あるいは、他サークルさん方の冬コミ作品の予約とかも始まってますし、そのついでに通販でーってのもありかもしれません。

というわけで折角なので宣伝ついでに、あらためてクロスフェードとか置いておきますね。

♪クロスフェード:Zephyr Violin / Zephyr Violin Duo

あ、ちなみになんですが。冬コミでたぶんTAMさんのスペースにこのCDをちょっとだけ置かせてもらう予定です。2日目なんですが、もしまだ持ってなくて足をお運びの際には寄っていただけると、大臣が直接お渡ししますのでー。

[お買い物] 新しいケータイ注文した

N-02Cを注文しました。3年半ぶりにケータイを買い換える流れに。たぶん1/1くらいに届きます。

そろそろ買い換えたいなあと思ってた所に出た、欲しい機能が全部乗っていたので、買うしかあるまいと思ってました。今度届くケータイは今よりも若干厚く&重くなってしまうのですが、まあそもそも普段はポケットの中で肥やしになってるし、多少の増量はまあどうってことないのかなあと。むしろおサイフケータイやAP機能、WiFi接続が使えるようになるのでそのあたり楽しみですね。

年明けまでお預けってのはなんともアレな感じですが、まあ2011年は新しい気持ちで迎えましょうってなもので。身近な道具を新調したりすると、気分がガラッと変わったりしますよねえ。それも期待期待。