Zephyr Cradle Diary


2010.12.01 (Wed)

[雑記] いろいろやってます

昨日更新したひーたんの新刊紹介のWeb制作含め、色々やってます。結局足が出てしまってるんですが、今週中にはすべて片付くかなーといったところ。この一週間くらいは毎日違うタスクを消化してた気がするなあ……。しかしこれで、あとはCelestia8の曲作りくらいになって、心置きなくゲームが出来る!

と先走って今残ってる最後のタスクに対する手が緩むのもアレなので、まあほどほどにと。最後のがちょっと特殊な感じなので、気合入れてます。もともとは予定されていなかったタスクですが、内容が面白そうなのでって感じで。こういうのがあるからこそ、創作活動は楽しいんだよなあと思う次第です。まあ同人ならではなのかもしれませんけども。

って、なんだかぼかしまくってて中身がさっぱり判らない内容になってますな……まあ冬コミ合わせっぽい感じのCD二枚くらいに携わってますよって話でした。

[Game] MHP3(1) - 開始5分での印象

プーギーが可愛すぎて辛い。

マイホームでセーブするとき、ベッドの上にプーギーがぴょこんと飛び乗ってきて一緒に添い寝するのが可愛すぎて辛い……!

あ、最初はスラッシュアックスで行きます。その後ガンスとダブルの予定。