Zephyr Cradle Diary


2010.11.07 (Sun)

[Game] GEB(5)

取り敢えずチャレンジミッションの必須25個は全部クリアして、ストーリー進行度は100にしました。あとはぼこぼこと作りたい装備作ってーな感じです。

取り敢えず四神刀 青龍、ナイフ極あたりを作って、さて何作ろうかなというところ。アスリート付いてるバックラーをずっと使ってたんですが、四神刀がアスリート付きなので、じゃあということで属性バックラーを作ってる感じです。しかし氷王油が出ない出ない。陰陽神鎧はあの腕を狙えば良いというのが分かったのですが、油は分かっていても出ない。なんだあれ、都市伝説か? 天鱗かよ! でもまあそれが揃ったら取り敢えず四神刀は揃えたいですね。

装備を集めつつ、まだクリアしてないミッションを埋めたり、あとはSSSを狙ってプレイしたりしてます。SSS+狙いは……まあ追々ということで。